世田谷区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
長期療養中の義母がとうとう危篤状態となり、家族葬とは具体的にはどんなものか?を調べていて小さなお葬式を知りました。偶然にも夫も同じことを考えており、同時に資料請求していました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
今回は無事に小さな家族葬できましたので安堵いたしました。比較したら高いか安いかはわからないですが、満足感があります。父は自分の時は小さな1日葬やって欲しいといっております。
問い合わせして分かったこと
わかりやすかった。そもそもお坊さんの有無などまったくわかっていなかったので、丁寧にご説明いただき、結果として無宗教式で挙式できて良かったです。
不安に感じていること・疑問点
特にありません。
これから検討する方へアドバイス
葬儀は必ずやらなくてはならないものなのに、いざという時に狼狽えてしまってよい選択ができないこともあります。 冠婚葬祭ということで、結婚式と同じように本人が自分の時はどうしたいと明確にしておくのがよいかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。