新宿区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀場が郊外にあったため、落ち着いた環境でお葬式が出来て良かった。焼却場が遠く1時間近くかかり移動が大変だった。
小さなお葬式に決めた理由
もともと家族葬にするつもりだった。故人が長野県に親戚が多く高齢のため近場で身内だけでやって欲しいとのきぼうがあった。正解だったと思う。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
費用は思ったよりも高かった。しかし内容は満足している。ただ焼却場が、落合斎場だったのが、クルマでの移動が大変だった。
利用した葬儀場について
自宅から近い。家族的な雰囲気で落ち着いている。埼玉県から来たしんぞくが道に迷った。葬儀場の入り口がわかりにくい。
スタッフのサポートについて
対応は早かったです。打ち合わせでいろいろ、質問がありましたがひとつひとつ丁寧に回答してまた貰い納得出来た。
これから小さなお葬式を利用する人へ
参列者に高齢な方が居るなら無理して来場してもし体調崩したら、大変なことになるので、是非家族葬を勧めます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

東高野会館
西武池袋線 練馬高野台駅から徒歩約4分
東京都練馬区高野台3-10-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。