新宿区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
医師から心の準備をしておくように連絡があったので、資料を取り寄せて費用などの準備をしようと思い、サイトを検索して知りました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
故人の意志でもあり、家族葬を考えていましたがプラン説明を見て1日で済ますことにしました。しかし最終的な見積りはプラン金額を大幅に越えるものとなりました。
問い合わせして分かったこと
最終的に思っていた以上に高額になりました。内容や葬儀については良かったですが、プランに含まれていない物が意外と多い気がします。
不安に感じていること・疑問点
相続や登記変更等、司法書士や行政書士を頼んで行なうつもりですが、以来費用がわからないため不安があります。納骨や49日法要については詳しく案内があり安心しています。
これから検討する方へアドバイス
葬儀についておすすめする機会は、無いと思います。仮に相談された場合は、サイトなどで調べられる事を、伝えます。金額については最終的に大差無い印象です
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。