杉並区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
亡くなった母の時等、慌ただしくかなり高額な金額を請求された。お任せだけの葬儀に不信感を持って、自分のときはそういう風にはしたくないなと思った。テレビでミニマムなお葬式として御社が紹介されていたから。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
もう仕事も退職しているので所謂普通のお葬式は必要ないけれど、葬儀は親族のための場でもある。直葬とかはしたくないので。
問い合わせして分かったこと
思ってよりは安く済みそうだけれど、基本だけでなくオプション等でやはりそれでは済まないだろうし、葬儀にはいくらかかるのかわからない。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
さほどお金をかけずにそれなりの葬儀は出来そう。宗旨は問わないから、その点でも気にしなくて済む。葬儀はかなり高い買い物なので、出来たら事前に検討した方がいい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。