台東区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
癌再発で、自身の葬儀について調べたかったから。できるだけ安く、うちわで済ませたいと思ったので資料請求しました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
すみません、これからゆっくり資料に目を通したいと思います。急ぎではないのですが、心の準備をしたいと思っています。
問い合わせして分かったこと
まだ詳しく目を通していないため、これから資料やネットで調べたいと思っています。口コミから、期待はしています。
不安に感じていること・疑問点
すみません、これから目を通したいと思います。不明点などありましたら、遠慮なく問い合わせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
これから検討する方へアドバイス
前の回答と同じになってすみません。内容に満足したら、親の葬式や、親戚、知り合いなど、ぜひ参考にするべく紹介したいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。