豊島区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
火葬のみをお願いしましたが、最安プランなのにとても丁寧で、終えてからも不明点などあればご連絡くださいと言って頂き安心出来ました。
小さなお葬式に決めた理由
母が自分が亡くなったら小さなお葬式であげてほしいと言っていたので、今回は親戚の方の件で問い合わせてみました。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
費用は最低限で抑えることが出来、内容は問題なく、対応はとても良く、葬儀後に対応すべきことまでご心配いただけて、終始安心出来ました。
利用した葬儀場について
火葬場前の庭園が素敵でした。車なので気にならなかったですが、電車だと少し不便なのかなと思いました。全体的に明るく綺麗で素敵な雰囲気でした。
スタッフのサポートについて
領収書のあて名に故人名を入れてほしいと相談した所、すぐに作り直していただけて有り難かったです。程よい距離感でスタッフの方が見守ってくれていて安心しました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
最低限のプランでもじゅうぶん素敵に見送ることが出来ました。最初から終えたあとまでも適切なアドバイスをくださって安心できる葬儀屋さんでした。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。