倉吉市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
プラン内容がよくわからなかった。予想以上に人が来たので、家族葬との違いがもっとわかればよかった。。。
小さなお葬式に決めた理由
子どもがCMを口ずさんでたので資料請求しました。他社との金額比較ができなかったけど料金がわかってよかった。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
霊柩車が入ってないとは思ってもいなかった。人数もあんなにはなかったのでもう少し質問してからプランの確定をしたらよかった。
利用した葬儀場について
駐車場が広く、火葬場からも近いので、暑い中の移動がスムーズにできました。小さな子どもがいても広々使えました。
スタッフのサポートについて
なんでも聞いてくださいとわからないことも丁寧に教えてくださりました。香典返しも足りない場合すぐに対応してくれ助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
20人以下でする場合がいいと思いました。家族葬と言ってもたくさんの人が来られる場合はプランを変更した方がいいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。