東伯郡湯梨浜町で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/07/29
予算に合わせられる点
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 4 | 3 |
資料を取り寄せたきっかけ
昨年父が亡くなり、いきなり喪主をした為、しっかりしないといけない・・・と感じたから資料をお願いしました。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
寺がありますし、田舎ですから無宗教とは行きませんし、最後は知人にも見送ってもらいたい為です。当人もそれを望んでいると思います。
問い合わせして分かったこと
ざっとしか読んでないのではっきりとはしてませんが、前回は解らない私に親切丁寧に進めて頂いて信頼できるスタッフさんが居ますから安心しています。
不安に感じていること・疑問点
今はない
これから検討する方へアドバイス
親切丁寧に教えて下さるし、突然やってくる事なので、何も手につかずな状態だと思うので、ある程度はお任せできるので安心していられる事。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。