伊都郡かつらぎ町で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/05/22
葬儀は小さくても本当に心がこもった葬儀を望む方向けのサービス
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | セレモニーホール天雫はしもと |
|---|---|
| エリア | 和歌山県伊都郡かつらぎ町 |
| 最寄駅 | 紀伊清水駅 |
| 利用火葬場 | かつらぎ斎場 |
総合評価
父を亡くした悲しみの中、何をしたら良いのか分からない状態でしたが、すべき事を分かりやすく説明いただき、人並みとはいかないかも知れませんが、皆様のおかげで心のこもった葬儀を行うことができました。
小さなお葬式に決めた理由
テレビコマーシャルで随分以前から知っておりましたが、94歳という父の病状に鑑み、資料をお送りいただきました。身内だけの、ささやかな葬儀を考えておりましたので、他社と比較したことはなく、安心して貴社にお願いした次第です。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
身内も少なく、公式な通夜もしませんでしたが、亡くなった父が住んでいた家に帰り、長い時間を共に過ごすことができたことは本当に良かったと思っています。
利用した葬儀場について
身内だけの葬儀でしたが、式場も少人数にあったものでした。なにより、担当の方に親身に対応いただき、感謝しております。
スタッフのサポートについて
深夜に亡くなったということもあり、迅速な対応という訳にはいきませんでしたが、思っていたより早くご対応いただきました。担当の方も、喪主の気持ちに寄り添って対応いただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
縁起が良くないことかも知れませんが、何より資料を送っていただき、来るべき時に備えるべきと感じました。葬儀はち
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

セレモニーホール天雫はしもと
南海高野線 紀伊清水駅から徒歩約14分
和歌山県橋本市市脇702-4
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




