東田川郡庄内町で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/20
小さくても、想いは大きい
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
父が亡くなって何も準備や知識の無い状態で、葬儀を行い色々と大変だったから。インターネットで検索して、小さなお葬式を知り、母と話し合い資料請求しました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
母の希望で、あまり大きなお葬式にはしたくないとのことだったので、予算的にも規模的にも小さな火葬式が一番良いと思いました。
問い合わせして分かったこと
少人数での葬儀の流れや、いくつかのプランの内容も明確に分かりました。小さなお葬式のイメージと料金も、妥当だと思いました。
不安に感じていること・疑問点
小さな火葬式ではいつのタイミングでお坊さんにお経を詠んでもらうのか知りたいです。
これから検討する方へアドバイス
資料請求する前に、家族でよく話し合いをして、本人の希望を確認してから資料請求すると良いと思います。少人数で費用もあまり掛けずに葬儀をしたい方に向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。