宇部市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
ツギオが入院しています。病院の医師から後一年ぐらいしかもたないでしょう。と言われましたので。私たち夫婦は神奈川の人間なので、葬式は家族葬のように小じんまり済まそうと話しあっていましました。TVで御社のCMを拝見しましたのでとりあえずパンフレットを申し込みました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
最近東京の兄妹が追ってをなくし葬式を出しましたが家族葬で30万円台で済ませることができたと言っていました。うちの場合は参列者は私と子供夫婦孫の5人だけなので同じくらいの費用と考えていました。火葬式だけではちょとさびしい気もします
問い合わせして分かったこと
納骨の場所お墓は神奈川に決まっています。神奈川で納骨するとき、また費用がきるとおもいます。それまでは遺骨はじぶんが預かることになると思います。
不安に感じていること・疑問点
金額のことが少し気になります
これから検討する方へアドバイス
私のところは老人ホ-ムなので失くなられる方は多いですが年寄りので喪主は他のかたがお勤めなさいますようです。ホ-ムですので皆さん小じんまりと済ませておられます
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。