南アルプス市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の余命、葬儀を考え始めたため。家族葬ではやりたかったため。コロナ禍なのであまり大掛かりな葬儀はしたくなかったので。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
料金設定。規模的にあっている。コロナ禍なのであまり大掛かりな葬儀はしたくないのでちょうどいい会場。一日で終われるため。
問い合わせして分かったこと
プランの内容について知れた。いざという時どうしたらよいかがわかりやすかった。それぞれの内容についての料金について詳しく知れた。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
料金設定。各プランの細かい詳細。いざという時の流れだけでなく、各式のスケジュール。会場となりうるところのオススメ資料がついている。
スタッフからの返信
会館でのお預かり安置も可能でございます。また、葬儀の日程についてもご家族様のご都合に合わせて決まりますのでご安心ください。
返信日:2023/01/13
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。