スタッフ紹介-かわばた

お客様が「小さなお葬式」にお問合わせいただいた際に、最初にお話を伺うのが私たちコールセンタースタッフです。
私たちから受ける印象がそのまま小さなお葬式への印象になると考え、業務に取り組んでいます。コールセンタースタッフはお客様と直接お顔を合わせることはありません。だからこそ、お問合わせやご相談にしっかりと耳を傾け、丁寧にお答えできるようにしなければならないと思っております。お客様のどんな小さな不安や疑問でも的確に解消できるよう親身に対応させていただきます。
お客様に「小さなお葬式に相談して良かった」と思っていただけるように努めてまいります。
あたたかいお別れの時間のお手伝いを
お葬式は誰しもが経験する別れの場面ですが人生の中でそう何度も直面するものではありません。大切な人を亡くした悲しみの中、お葬式の段取りや費用のことなど疑問や不安は尽きないことと思います。
私はそれらの不安は故人様のために満足いくお葬式にしてあげたいという気持ちの表れだと考えています。お客様にとっても、また亡くなられた故人さまにとっても、お葬式があたたかいお別れの時間となるようにお手伝いをさせていただきます。
お葬式の流れ、費用、地域ごとの風習や作法など、どんなことでも疑問を持たれたらご相談ください。私たちが 365日24時間、お電話を承っております。お客様のお力になれるように全力でサポートいたします。




























スタッフのご紹介
24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします
NHKの他、数々のメディアに紹介されています
NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK
海洋散骨・小さなお葬式・早割がそれぞれ紹介されました。
とくダネ!フジテレビ
「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。
情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ
「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式や早割が紹介されました。
報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績
新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞
雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済
WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数
お客様の不安・疑問解消を
私どもは、お客様方と直接お会いしてお話しをさせていただくことはできませんが、どんな小さな不安や疑問にもしっかりと耳を傾け、誠実で正確な対応が出来るように心がけております。 大切な故人さまと…
続きを読む