スタッフ紹介-かわばた
相談して良かったと思って頂きたい
かわばた
お客様が「小さなお葬式」にお問合わせいただいた際に、最初にお話を伺うのが私たちコールセンタースタッフです。
私たちから受ける印象がそのまま小さなお葬式への印象になると考え、業務に取り組んでいます。コールセンタースタッフはお客様と直接お顔を合わせることはありません。だからこそ、お問合わせやご相談にしっかりと耳を傾け、丁寧にお答えできるようにしなければならないと思っております。お客様のどんな小さな不安や疑問でも的確に解消できるよう親身に対応させていただきます。
お客様に「小さなお葬式に相談して良かった」と思っていただけるように努めてまいります。
あたたかいお別れの時間のお手伝いを
お葬式は誰しもが経験する別れの場面ですが人生の中でそう何度も直面するものではありません。大切な人を亡くした悲しみの中、お葬式の段取りや費用のことなど疑問や不安は尽きないことと思います。
私はそれらの不安は故人様のために満足いくお葬式にしてあげたいという気持ちの表れだと考えています。お客様にとっても、また亡くなられた故人さまにとっても、お葬式があたたかいお別れの時間となるようにお手伝いをさせていただきます。
お葬式の流れ、費用、地域ごとの風習や作法など、どんなことでも疑問を持たれたらご相談ください。私たちが 365日24時間、お電話を承っております。お客様のお力になれるように全力でサポートいたします。
365日 通話料
無料
スタッフのご紹介
お客様が望むお見送り方法をご提案
続きを読む
お話を聴かせてください
続きを読む
大切な人の旅立ちの為に
続きを読む
最期のお別れを、後悔のないように
続きを読む
ご家族様に寄り添ったご案内を
続きを読む
お顔が見えないからこその対応を
続きを読む
お客様のお気持ちに寄り添う対応を
続きを読む
「哀しみ」の解消を考える
続きを読む
私たちが寄り添います
続きを読む
最期を迎えるにあたって
続きを読む
心に添う、安心感のある応対を
続きを読む
お客様の不安・疑問解消を
続きを読む
「いざ」という時に頼れる所
続きを読む
相談してよかったと思われる
続きを読む
不安を和らげ心に寄り添う案内を
続きを読む
温かいお見送りをモットーに
続きを読む
不安を取り除ける案内の徹底を
続きを読む
お客様の不安を解消したい
続きを読む
丁寧な対応はスタートライン
続きを読む
不安を取り除ける対応を
続きを読む
満足していただけるご対応を
続きを読む
お客様に安心と信頼を
続きを読む
後悔のないお別れの時間を
続きを読む
疑問や不安解消のお手伝いを
続きを読む
一人一人に寄り添った対応
続きを読む
一人一人のお客様のお力に
続きを読む
まずはご相談ください
続きを読む
分からないことを分かりやすく
続きを読む
お気持ちに寄り添った対応
続きを読む
お客様の気持ちになって対応を
続きを読む
納得のいく最良の葬儀を
続きを読む
細やかな対応でお客様に寄り添う
続きを読む
当たり前のことを当たり前に
続きを読む
不安を安心に変える対応を
続きを読む
お客さまの心に寄り添うご案内
続きを読む
お顔が見えないからこそ…
続きを読む
不安のないお葬式を迎えるために
続きを読む
何でもご相談ください
続きを読む
その他、日頃寄せられるお葬式に関する
質問をまとめております。
心に残るお葬式を
続きを読む