岡崎市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/07/08
パッケージされてるのがいいところと、良くないところがある認識
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 5 | 3 | 3 | 5 |
利用葬儀場 | イズモホールかけまち |
---|---|
エリア | 愛知県岡崎市 |
最寄駅 | 男川駅 |
利用火葬場 | 岡崎市斎場 |
総合評価
今回関わった人は皆素晴らしかったです。本当に安心してできました。また、事前説明も踏まえて対応は完璧だったと思ってます。
小さなお葬式に決めた理由
ネットで簡単にアクセス、説明を受けることができたこと。SEOで上位に来たことなどからきめることにしました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想定した内容でしたが、費用はオプション料金でかなり高くなりました。また対応できないことも多くその辺りは不満がありました。
利用した葬儀場について
控室が狭い。 会食場を使うことが少ないのに広い。タオルの量が少ない。受付の方の案内等が素晴らしい。対応は全体的にかなり良かったです。
スタッフのサポートについて
担当の方の対応は素晴らしかったです。また、受付の人や周りの方の対応もかなり良かった認識です。素晴らしかった。安心して出来ました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に見積もりは取ること必須。それ以外に部屋の大きさやイメージとの比較が事前に出来るといいかなと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

イズモホールかけまち
名鉄名古屋本線 男川駅から車で約5分
愛知県岡崎市欠町清水田38-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。