豊明市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親の具合が悪かった為。CMで知りました。CMやカタログ掲載の費用のみで本当にできるのか心配です。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模や予算が想定内である。1日で事が終わる点が大変気に入りました。
問い合わせして分かったこと
料金は、ほぼ想定内でした。内容はカタログにて絵で紹介されており理解しやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
本当にカタログ記載の料金で、まともな葬儀が出来るのかが疑問であります。
これから検討する方へアドバイス
葬儀にあまり費用をかけたくない方には、おススメだと思う。葬儀場も従来からあるところなので、チョット探せば近場でみつかると思います。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。小さなお葬式は最低限必要な物品・サービスに絞り、葬儀を適正価格でご案内しております。また、これまで累計36万件の葬儀をお手伝いさせていただいた実績がございます。その他些細なことでもお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2022/11/13
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。