豊田市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
ははの近いうちに葬儀のことをかんがえ、どのようなたいおうができるかけんとうして、いろいろなじょうほうのしゅうしゅがひつようであったことで、きしゃにいらいをしました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
なにごともはじめてなことで、たいおうにこまりましたので、かんたんにたいおうできること、ひようをなるべくおさえること、たしゃとのひかくなどをこうりょして。
問い合わせして分かったこと
たんとうのかたにこまかくきいてわからなかったことは、ありませんでしが、やかんりょうきんがかさんされることをうかがっていなかったので、そのてんがわかりにくかったです。
不安に感じていること・疑問点
なし。
これから検討する方へアドバイス
たんとうしゃのかたのたいおう、コールセンターのたんとうしゃのかたのたいおうなどいちぶのことをじょがいすれば、まんぞくできるはんいかた、かんがえらられます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。