津島市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
欲を言えば、葬儀は初めての経験であったので、もう少し色んな細かい点まで、最初の打ち合わせの段階で説明して確認して欲しかった。
小さなお葬式に決めた理由
斎場の立地が、遠隔地の親戚が参列しやすい名古屋駅から比較的近く、自分の自宅からも故人の在籍地からも近くであったことと、費用の点でもお値打ちであったため。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
故人の写真選びなど、迷った時には色んな提案やアイディアをしていだだき良かったと思いましたが、日によって担当者が変わわったが引き続きが上手く出来て無い点がかんじられたり人によって対応の違いがかんじられた。
利用した葬儀場について
参列予定の親戚が、富山県と大阪府が多かったため、名古屋駅から比較的近く、最寄駅から徒歩圏内であり、私の自宅からも近いため。
スタッフのサポートについて
急な依頼や休日の依頼についても、無理とは言わず、なんとかならないか検討していだだき、更には迅速にご対応をしていただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にある程度、斎場によるサービスの違いを確認しておき、本当に身近な親戚のみで少人数の参列者で葬儀を行う場合が良いと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









