秋田市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
値段が明確でわかりやすかった。アフターサービスも丁寧で感謝しています。質問にも丁寧に答えていただき、知人にも紹介したいと思います。
小さなお葬式に決めた理由
お値段が安くてわかりやすいことが一番です。お寺さんの手続きもして頂き、戒名のお値段も明確で良心的でした。電話での申し込みを事前相談にして割引対応して頂きありがとうございます。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
日程や費用が一番お手頃で、良心的でした。1日で火葬から葬儀・初七日法要までしてもらえて、参加された方にも負担をかけず儀式を終わらせることができました。
利用した葬儀場について
自宅より車で5分程度で交通の便が良好。アフターケアも充実していて、ハガキ文章の相談なども親身に対応していただけた。値段もとても良心的で満足している。
スタッフのサポートについて
事前相談の打ち合わせ時間を間違えてしまったが、親切に対応してもらい、時間を調整していただけた。式の進行も、詳しく打ち合わせしてもらって安心して式を行えた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人がどのように送られることを願っているか元気な内から話し合い、それをもとにどのように葬儀を進めたら良いか、担当者の方と相談して決めたら良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!