鎌ケ谷市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
12年前に母の葬儀をした時に全く分からないまま病院の紹介された葬儀屋さんをされてお願いしましたが父も高齢で親族等も少ないし今のご時世もあって考えてた時に友人から小さなお葬式を聞いて検討しました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模感、予算等について問題ないと思います。今のところ気になるところはまりませんが親族等で検討して確認したいところがあったら連絡しようと思います。
問い合わせして分かったこと
料金を含めて内容についても資料を見てイメージしやすくて分かりやすかったです。また、確認したいところがあったら連絡して伺おうと思います。
不安に感じていること・疑問点
今のところありません。
これから検討する方へアドバイス
親族等が少ない方、葬儀費用の心配をされている方、初めて葬儀をされる方等には十分向いていると思います。葬儀場についても候補場所が多くあっていいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。