柏市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/03/06
サービスが良く、費用がわかりやすく安い。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | アビコセレモアホール |
---|---|
エリア | 千葉県柏市 |
最寄駅 | 我孫子駅 |
利用火葬場 | ウイングホール柏斎場 |
総合評価
火葬まで一週間以上、故人を預かっていただけたので感謝していますが、ドライアイス費用の負担が大きいと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
見積もりは4件お願いしました。小さなお葬式は項目ごとの費用がはっきりしていてわかりやすく追加料金がなくて一番少ない料金で済みました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想定していた通りの内容でした。費用も他の葬儀屋さんと比べて安くて済んだと思います。費用については納得しています。
利用した葬儀場について
担当者が丁寧に気配りしてくださったおかげで不足を補え、滞りなく行程が進みました。 告別式当日に四十九日の法要まで済ませることができました。
スタッフのサポートについて
何度電話で問い合わせてもすぐに対応してくださった。予備知識がないので全体の流れ、準備や用意が必要なことをていねいに説明いただいたので、大変助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
親族の葬儀について準備の段階から手伝うのははじめてでした。何から手を付ければ良いかわからない状況の中、スマホでやみくもに検索を始めました。3件の見積もりを取った後、どこも予想以上に費用がかかることを理解しました。そこで小さなお葬式が良いと聞いて調べて電話をしたら、とても良い感じでした。まずは電話してきくことが最善の方法だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。