柏市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
葬儀について考え始めた理由は、母の予後がわずかであると医師から告知されたため、小さなお葬式を知ったきっかけは、葬儀について検索した時です。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
経済的に余裕がない状況なのことから、他社と比較した場合、御社が価格面で安価に思われたこと、また直近の親族の葬儀に2回参列したのですが、いずれも「小さな火葬式」の内容であり、他の親族から母の葬儀は通夜をしてほしいといわれたこと
問い合わせして分かったこと
お通夜に関する基礎知識が分からず、必要、不必要の判断基準の助言があればと感じた。またお坊さんに関わることで、費用や読経についてもう少し知識が欲しかった。
不安に感じていること・疑問点
お坊さんに関わるサービスの有無について
これから検討する方へアドバイス
資料の内容がわかりやすいこと、必要以上しつこいセールスがないこと、他社と比較した時のサービスの内容で費用が安価なこと
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。