松戸市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀に関して満足しました。
小さなお葬式に決めた理由
友達が費用が抑えられて良いと勧めてくれた。実際に思っていたよりも安く出来たので満足だった。1日葬が出来たのも良かった 。家の近くにあったのも良かった。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
列席の人数も少ないし 高齢者もいるので1日葬がちょうど良いなと感じた。 また、プランの中に色々入っているので、悩まなくて良いところが良かった。
利用した葬儀場について
自宅から近い。参列者も歩いて来れる距離だった。前から通った時に 良さそうだなと思っていた。 係の人も手際も良く 感じも良かった。また施設も綺麗だった。
スタッフのサポートについて
何でも事前に言ってくれるので、安心して行えた。テキパキとやって貰えたしお坊さんとも打ち合わせも事前にしてくれたり、とても気が利いていた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
何でも事前に言ってくれるので、安心して行えた。テキパキとやって貰えたしお坊さんとも打ち合わせも事前にしてくれたり、とても気が利いていた。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








