浦安市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
以前互助会で葬儀を行ったが、同じ会場で御社の葬儀が行えることを知った。内容はほぼ同じにもかかわらず、価格が低いことがわかり、次回は検討したいと思った。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
小さな火葬式が希望だったが、コロナが5類に下がったことで、葬儀に人を呼ぶことになった。予算は少しオーバーするが、一応の体裁が整う内容にしたいから。
問い合わせして分かったこと
まだざっと読んだ段階だが、流れは掴めたと思う。プランとは別で、部屋の片付けや遺骨の収納先の案内が入っててとても助かりホッとした。
不安に感じていること・疑問点
まだ漠然としていて不安はあるが、資料を何度か読み返すつもり。
これから検討する方へアドバイス
早割、資料請求で割引があること。亡くなる前に葬儀を検討するのは申し訳ない気もするが、早割があると知って資料請求する気になった。結果として、不安が多少なりとも解消されると思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
温かいお見送りをモットーに
最愛の方を亡くす悲しみは計り知れません。
そのような思考回路が正常に働かない状態でのお打ち合わせは大変危険です。
初めて葬儀を出される方にとっては未知の世界でしょう。
さ...
続きを読む