飯塚市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/02/16
なにも分からなくても親切なサービスを提供してくれます。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 4 | 3 | 5 |
| 利用葬儀場 | 家族葬のさくら 飯塚会館 |
|---|---|
| エリア | 福岡県飯塚市 |
| 最寄駅 | 浦田駅 |
| 利用火葬場 | 飯塚市斎場 |
総合評価
不慣れなことを揶揄するでもなく優しく懇切丁寧に教えてくださって、ほんとうに助かりました。ストレスからか倒れそうになった時に気を配ってくださって有難かったです。
小さなお葬式に決めた理由
CMで聞き覚えがあり、すこしでも心配材料を減らしたいと思い、実の所適当に決めました。結果としては満足しています。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
3日間一緒に過ごせる時間をいただけることで心の整理をつけると同時に、身の回りの準備もある程度余裕を持って行えました。3日間の安置がパック内に入っているのがわかりやすくてよかったです。
利用した葬儀場について
アメニティには概ね満足です。公共機関が遠いので自家用車必須で、田舎なので問題はなかったですが、もし車がなければ不便だったと思います。
スタッフのサポートについて
親切で心遣いが行き届いていてよかったです。ただひとつ、火葬の帰りに「荷物持ちますよ」と言ってくださったのはありがたかったですが、遺影を持とうとされてびっくりしました。遺影は家族です、荷物ではありません。バッグを持ってくださった方がありがたかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
まず気が焦ると思いますが、後悔しないプランを選んだ方がいいです。支離滅裂でも希望を伝えるとスタッフの方が意向に沿ったプランをいくつか提案してくれるので安心です。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。









