飯塚市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が93才だし私も仕事があって準備しときたい。実家と私の住まいの市町村が違うことで火葬場が遠いためそこを何とかしてくれると何も問題ないのです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
通夜の日に遺体を置いて帰っても本当に今はそれが可笑しいことではないのか?火葬場への運搬と手続き家族の食べるものの準備はお願いできるのか?気になっています。
問い合わせして分かったこと
遺体を預けて帰っていいのかでしょうか?もし大丈夫なら、とても助かるのだけど心情的に罪悪感を感じる。今は何パーセントの人がそうしているとか統計的なことも知りたいです。
不安に感じていること・疑問点
喪主になるのは、初めてで何もかもわからない葬式の日に49日もして良いなんて思ってもなくて驚いた。イメージは何となくわかったがとにかく驚いた。
これから検討する方へアドバイス
もう電話で聞いたし、資料も追加請求したし、特にないのであとはその他に各葬儀場に聞いてみようかと思っています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。