北九州市門司区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/01/28
今回利用した施設は失敗でした。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
2 | 2 | 4 | 2 | 3 |
利用葬儀場 | 家族葬ホールの飛鳥会館 小倉城野ホール |
---|---|
エリア | 福岡県北九州市門司区 |
最寄駅 | 城野駅 |
利用火葬場 | 北九州市立東部斎場 |
総合評価
食事会場のテーブルや座布団の数も足りていないから、施設全体の改善を望みます。暖房の能力が施設の大きさに合っていないから早急に改善した方が良い。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬21万からという看板を見て、また自宅から近かったから決めました。事前相談では思ったより高くてびっくりしました。看板の金額はなんだったんだ。
利用したプランについて/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
正直もっとリーズナブルな値段で葬儀ができると思っていましたが、どこの葬儀屋さんも 少しでも高いもっとを勧めてきてそのとうりにするととんでもない金額になってしまう。宣伝を見て安易に選んではいけないと実感した。
利用した葬儀場について
暖房が効いてなく寒くて震えていた。風邪をひいてしまう。また毎日担当者が変わって不安極まりない。自宅から近かったので選んだが期待外れでした。
スタッフのサポートについて
お通夜の後の食事をとっているのにスタッフが客よりも早く帰って、施設の施錠まで客にさせるのは如何なものか?こんな接客は今まで聞いたことない。
これから小さなお葬式を利用する人へ
どこの葬儀場も金額が張るように誘導してくるので、自分の予算内に押さえるように交渉しないと駄目です。故人や家族みんなが満足できる最低限のレベルは守らなきゃ駄目ですよ。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。