前橋市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
全体的にとても満足していますが、 参列者が少なく家族葬なので、もう少しプランを細かく選べて無駄を省けたら良いと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
叔母が生前「小さなお葬式」に資料請求をしていて、何かあった時は「小さなお葬式」でと言っていたので、お願いしました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
全体的にとても満足していますが、参列者が少なく家族葬だったので、もう少し細かくプランが選べて無駄を省けたら良かったと思います。
利用した葬儀場について
はじめての喪主で分からないことばかりで不安で心配でしたが、色々お手伝いしていただき叔母のお葬式を無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
分からない事ばかりでとても不安でしたが、事前相談や打ち合わせの時も分かりやすく丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
いつ何があるか分からないので、事前にお葬式について色々考えて資料請求したり、色々準備しておいたほうが良いと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







