苫小牧市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親が癌になり、安い家族葬が良いと思い代表的なコマーシャルなどで知っていたのでホームページより拝見させてもらい兄と相談の上で御社にお願いしようかと思った。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
兄とは意見が一致しているがはたして親戚関係は納得するのかがわからない。考え方が古い人達を納得させるには他の人達はどのような気配りをしたのかなと
問い合わせして分かったこと
どこまで基本料金なのか、どこからオプションで追加料金がかかるのかが資料で事前に理解出来た事は良かった。
不安に感じていること・疑問点
正直これは基本料金に組み込まれててほしいのは多々あります。うちの家系は少し複雑化していて兄と私と親戚との溝がなかなかあるので第三者のプロの方の説明があると凄く助かります
これから検討する方へアドバイス
先ずは安い料金プランにはひかれましたので、あとは故人の意思とか尊重してその家族に合った葬儀プランがあるはずなのでうまく説明できたらしたいかなと
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。