川西市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
TVのコマーシャルで見て知りました。両親が高齢なので、そろそろ考えた方がいいと友達に言われ、葬儀屋を決めとくことにしました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
予算内の料金でした。内容もそこそこいいと思います。親戚もたくさん居ないので、このプランがぴったりです。見た目もそこそこ良いです。
問い合わせして分かったこと
あらかじめ家の近くの葬儀屋を決めとくことが出来ないのは残念です。当日空きが無いと受けてもらえないとは知りませんでした。価格は予想通りで不満はありません。
不安に感じていること・疑問点
特に有りません。
これから検討する方へアドバイス
今の時代、皆さん同じような考えだと思いますので標準だと思います。昔のように葬儀にお金を掛ける時代は終わったと認識しています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。