神戸市垂水区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
家族葬でした。司会の方の温かい対応で、亡き母のことや、先に亡くなった父との思い出を話すことができて救われました。ありがとうございます。
小さなお葬式に決めた理由
料金的なことと、土地勘がまったくない県でのお葬式で途方に暮れていました。電話での問い合わせに素早く的確に答えてくださったので、ありがたかったです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
遠方でのお葬式なので、なるべく小さいプランでと思っていました。費用的には思ったよりかかるものだと感じましたが、いろいろ教えていただきました。
利用した葬儀場について
駅からのアクセスはあまり良いとは思えませんが、その他は良かったです。特に職員の方、司会の方、とても親切丁寧で救われました。ありがとうございます。
スタッフのサポートについて
気配りがありがたかったです。突然のことで遠方から駆けつけて、精神的にも体力的にも疲れ果てていましたので、わかりやすい説明と穏やかな対応が助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前の準備はなかなか実感も湧かなくて難しいと思いますが、大まかにでもお葬式の流れと予算を把握していたほうが良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。