神戸市垂水区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
急な事でも迅速に丁寧に対応していただけたので不安もなくお願いできました。費用も最初に提示されたので安心してお願いできました。
小さなお葬式に決めた理由
直葬を初めてお願いしたのですが不安や心配な事もなく、落ち着いてお願いできました。やはり事前にこちらにお世話になろうと決めていて正解でした。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
やはり価格面で一番心配がありましたが本当に助かりました。派手な葬式は嫌がる父だったので父も喜んでると思います。
利用した葬儀場について
駅から遠いのでタクシーで行くしかなく、その点が少し不便さを感じた。施設自体は綺麗でした。急な事でしたか親切に対応していただけて助かりました。
スタッフのサポートについて
最低限の説明でしたがわかりやすくて良かったです。タクシーを呼んでもらうと手数料がかかると言われ自分で呼びましたが結果そこも親切だと理解しました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
資料は事前に請求して読んでおくべきだと思います。いざ亡くなったらすぐに連絡しないといけなくて実際電話したら90分ほどで来ていただけましたし、事前準備は必要かなと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。