神戸市垂水区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
急な出費のため、予算が少なくどうしていいのかもわからず途方に暮れていましたが、相談に乗ってもらって助かりました
小さなお葬式に決めた理由
CMと、会社で福利厚生があったため、利用させてもらいました。こちらの要望に寄り添った対応ありがたかった
利用したプランについて/お別れプラン税込97,900円(火葬料金別)
よかった!との一言です。身内だけのお別れ会でしたがサポートもあり素敵なお別れになりました。ありがとございます。
利用した葬儀場について
今回は自宅近くの集会所で開いてもらったのですが、担当者の方が親身に寄り添っていただき、本当に助かりました、
スタッフのサポートについて
気遣い、丁寧にさ、気配りどれをとってもよかったです。急な申し込みにも、対応していただきありがとございます。助かりました、ら
これから小さなお葬式を利用する人へ
突然の要望にもしっかりサポート、親身になって対応してくれる、ここ強いスタッフさんが揃ってます。感謝してます。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




