神戸市垂水区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
病院への遺体引き取りや火葬場の手配、死亡診断書から火葬許可書など役所への対応、連休中のため、どうしたもんか分からなかったので助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
以前、親族の葬儀で行ったことがあったので、簡素に費用を抑えていただけるということで決めました。だいたい想像どおりでよかったです。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
想定していた感じで物事が進んでいったので安心して任せることができました。無駄がなく費用もできる限り抑えられたので満足しています。
利用した葬儀場について
無駄なことがなく、病院の引き取りや火葬場の手配など、最短でしていただいたので助かりました。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
できる限り最短で病院への遺体の引き取りや火葬場の手配などをしていただき助かりました。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
伝統的なお葬式だけでなく、故人を送る方法が費用を抑えてできるので、小さなお葬式で頼んでよかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







