神戸市垂水区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親がトイレで倒れて入院したから。SNSで小さなお葬式を知った。葬儀までの段取りとか知らないことが多かったため、その辺りを知りたかった。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
こちらで考えていた、規模と合致しているため。料金はこれから貯めていける料金だと思う。故人の意志は、特に確認していないが、問題ないと考えている。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金のイメージと実際の料金とのギャップはなかったが、現状だと痛手である。プランの内容は理解した。依頼から葬儀までの流れもある程度理解した。
不安に感じていること・疑問点
特になし。
これから検討する方へアドバイス
思っていた以上にいろいろなプランがある点が良かった。大きな葬儀はお金がかかりすぎるので、小さな御葬式は価格が手頃だと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。