丹波市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/11/28
家族だけでこじんまりとおくる事が出来ました。経費もやすい
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 家族葬のルミーナ 春日ホール |
|---|---|
| エリア | 兵庫県丹波市 |
| 最寄駅 | 黒井駅 |
| 利用火葬場 | 丹波市柏原斎場 つつじ苑 |
総合評価
葬儀の時もアナウンスが良く心に響く対応と話し方でした。又遺体の処置も丁寧で暖かく処置していただきました。
小さなお葬式に決めた理由
以前に親族の葬儀でお世話になりました。その時の対応などすべてが親切丁寧で心が癒されましたので今回もお願いしました。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
葬儀費用は後付もありましたが安く納得できました。又寺院も紹介いただき菩提寺のない私どもには大変ありがたかったです。
利用した葬儀場について
式場と家族控が別で控は広く使えた。又スタッフの方々が大変親切でした。遅くまで利用したにもかかわらず笑顔で対応していただきました。
スタッフのサポートについて
夜遅い遺体のひきとりにもかかわらず丁寧な対応と説明と誠実一杯の対応でした。又ホールのスタッフの方々も親切です
これから小さなお葬式を利用する人へ
急逝にも対応していただけ費用も大きな負担にはならずにおさまりました。色々な疑問にも丁寧に お答えいただけます。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





