鹿児島市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
40万円のセットをお願いしました。葬儀の形式上、いろんな項目を排除しましたが、骨壷納棺変更は別利用と聞き、がっかりしました。
小さなお葬式に決めた理由
ホールが近かった事、比較的話がしやすかった。ホールもちょうど良い広さ、しつらえで参列者も満足されていた。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
小さな一日葬でしたたが、より依頼者の要望に沿った変更が可能であればさらに良い。費用は33万位が妥当ではと思う
利用した葬儀場について
こじんまりとして、家族葬にピッタリ。火葬場森谷近く移動森谷スムーズでした。今回は私たちで進行し、最後の納棺だけお願いしました。
スタッフのサポートについて
最初は事務的な感じで説明をしておられましたが、最終的には、依頼者に寄り添った様子でした。また利用したいと思いました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
式のやり方を良く打ち合わせ式の構成を良く互いに理解すべきだと思う。家族葬、友達葬、直近者葬に最適だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







