鹿児島市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/01/07
安く済むし、しっかりしているから良い葬儀ができると思います。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 3 | 3 | 3 | 3 |
利用葬儀場 | 鹿児島市山田町ホール |
---|---|
エリア | 鹿児島県鹿児島市 |
最寄駅 | 広木駅 |
利用火葬場 | 鹿児島市北部斎場 |
総合評価
何をしてもお金だなと思いました。安い葬儀を選びましたが、いろいろ話も聞いてくれたし、親切でした。選んでよかったです。
小さなお葬式に決めた理由
値段で決めました。場所も近かったし、よかったです。誰も来る予定もなかったので。選んでよかったです。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
とてもよかったです。通夜式も無しにできたし、シンプルでよかったです。もっと狭い部屋でも良かったぐらいです。
利用した葬儀場について
親切でした。悪く感じることは何も無いでした。スタッフの人がハイブランドのネクタイをしていました。
スタッフのサポートについて
親切でした。スタッフのハイブランドのネクタイや少しギラついた感じはどうかなと思いました。まぁ別にいいけど。
これから小さなお葬式を利用する人へ
死後硬直の前に口を閉じさせたり、目を閉じさせたりした方がいいですね。綺麗な姿で最後を迎えられるから。お金があるならいいけど。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

鹿児島市山田町ホール
JR鹿児島本線(川内~鹿児島) 広木駅から車で約6分
鹿児島県鹿児島市山田町381
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。