鹿児島市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
シンプルなプランでお願いしたが、若干の花の追加で十分な内容となった。また通夜式はしなかったものの、オプションで一晩寄り添ったが、ゆっくり見送ることができた。
小さなお葬式に決めた理由
シンプルに負担なく、それでいて心を込めて見送ることができた。沢山の参列者で家族がヘトヘトになるより遥かに良い葬儀になったと思う。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
プランにスタンドの花を追加したのと一晩寄り添いをしたが、これでも十分心のこもった葬儀になったと思う。
利用した葬儀場について
ロケーションはインターチェンジの近くで非常に便利。控室の装備が今一つの感。冷蔵庫などあったら便利かと。トイレも控室から遠かった。
スタッフのサポートについて
担当者の方との事前打ち合わせや当日の対応も非常にわかりやすく親切でよかった。また式中の案内も問題なかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
亡くなった方に対してゆっくり心を込めてお見送りができた。参列者に気を遣うことなく負担のない葬儀になった。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

伊敷会館
鹿児島市電2系統 水族館口駅から車で約11分
鹿児島県鹿児島市伊敷8丁目3-77
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







