川崎市多摩区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/08/22
準備の相談や、葬儀・法要まですべて網羅された分りやすいサービス。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
約7年前に父が亡くなった時に利用させていただきました。母も高齢でいつどうなるかわからないので、準備のため現在の葬儀社の状況を知りたかった。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
母本人や親族には相談や話はしておらず、本人の意思も確認していないが、父親の時と同様に通夜・葬儀を2日かけて行いたいと思っている。
問い合わせして分かったこと
以前利用した時と料金・プランともに大きな変更はないと思った。各プラン内容の説明は以前よりわかりやくなっていると思った。
不安に感じていること・疑問点
亡くなったあとの安置場所が葬儀場にあるか、火葬までの安置期間が長くならなければよいと思っている。
これから検討する方へアドバイス
小さなお葬式のほか、同じような葬儀社があることは伝えつつ、自分の父の葬儀の際は小さなお葬式にお願いして、親身な対応をしていただいたこと。ただ単に金額だけではないこと。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。