京都市伏見区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
頼んでいたお花がとても綺麗で良かったです。また故人が好きだったお寿司やコーヒーを用意してくださり大変嬉しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
自宅から近かった事と1日1組なのが良かったです。家族のみで静かに送りたかったのでこちらを選びました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
式場に泊まれると思っていなかったので、良かったです。お風呂やキッチンがありゆっくり過ごす事ができました。
利用した葬儀場について
施設が新しくとても綺麗でした。貸切でしたので、泊まることができゆっくりと葬儀を迎える事ができました。また隣がスーパーで良かったです。
スタッフのサポートについて
事前説明、分かりやすかったです。オプションで湯灌を希望しましたが、スムーズに手配してくださりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族のみでお考えの方や少人数のお葬式をお考えの方にとても向いていると思います。1日葬でも前日に泊まるとこができるのでとても良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







