堺市北区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
家族葬でしたが人数が多く子供もたくさんいた中での配慮をしてもらい助かりますました。なんども確認してもらってよかったと思います
小さなお葬式に決めた理由
一括でこのプランならここまでと色々オプションはあるでしょうがきちんとパンフレットに書かれているとおりだったので納得してお任せできました、
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
事前に打ち合わせどうりの内容で十分納得できました。悪かった点は葬儀後の遺品の整理等の電話は不要でした。
利用した葬儀場について
清潔感があってたいへん良かったです、。またトイレや洗面所もバリアフリーで使用しやすく気持ち良かったです。
スタッフのサポートについて
早急に対応をわかりやすく懇切丁寧に説明してもらい、動転している私にも理解するまで 関わっていただき感謝してます
これから小さなお葬式を利用する人へ
必ず資料取り寄せをおすすめします。事前に把握することである程度の目安やオプションについて理解できるからです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。