堺市北区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
嫁が寝たきりの状態になっているので、先のことを考えてパンフレットをもらって色々なことを勉強していくと思っています。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
親戚友達などが少ないので一日葬で良いのではないかと思いますが、今まで1日葬の葬儀をしているところを見てないので心配なところがありますが予算の関係で我慢をしてやるつもりです。
問い合わせして分かったこと
他の方の部分が分からないので、もう少し全体でわかるように合計を出してほしい。見れない部分がたくさんあると思うのでそこのところを詳しく出してほしい。
不安に感じていること・疑問点
いざとなった時は慌てると思いますが、パンフレットを見ながら色々と勉強しているんですがやはりプロの方のサポートがいるのでその時はよろしくお願いします。
これから検討する方へアドバイス
第一に金額の問題とその葬儀のことに対して親身になってくれる人と突然のことに身内の人は対応できないので色々と教えて欲しいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。