上尾市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の葬儀が近かった為、いろんな所の葬儀社を検討するためにテレビなどで見ていて気になり、どのような種類や値段があるのか知りたかったので資料請求しました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
出席される人数などを考えたり、実際の規模、又予算などいろいろな面を考慮したり、故人や親戚などの意見を聞き、小さな家族葬が一番最適だと思った。
問い合わせして分かったこと
実際の葬儀で喪主を勤めるのが初めでだった為、葬儀の値段や段取りなどが良くわからず資料を参考にしたり電話をかけて不安が解決しました。
不安に感じていること・疑問点
お通夜、告別式が無事に終わる事。
これから検討する方へアドバイス
時間に余裕があればいろんな所の資料請求をして考えるのも良いかと思います。又早割などもあるので検討の余地があると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。