さいたま市桜区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/06/30
小さなお葬式に依頼して母を送り出せたのはとてもよかったです。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
エリア | 埼玉県さいたま市桜区 |
---|---|
利用火葬場 | 浦和斎場 |
総合評価
小さなお葬式に依頼して母を送り出せたのはとてもよかったです。
小さなお葬式に決めた理由
見積もりを数件とっていたのですが、母が亡くなって電話した時にすぐに以前問い合わせしていた内容を把握してくれていて、安心感がありました。こちらがとても動揺していた中で、全部説明しなくても把握していてくれたのはとても心強かったです。 ちなみに他の業者はいつ問い合わせしてくれたのですか?など把握されていなかったので、そこが一番の決め手でした。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀の内容的にはパンフレットに書いてある料金よりも嵩んでしまいましたが、区役所への届けや葬儀場、火葬場などの手配全て請け負ってもらったので、とても満足です。全てパックとして入っているのはとても便利だと思いました。
利用した葬儀場について
浦和斎場の隣に隣接していて、参列者に高齢者が多かったので移動も少なくとても助かりました。建物も3棟ありましたが、私たちの葬儀は一番新しい施設でとても綺麗で満足でした。
スタッフのサポートについて
スタッフの方々はとても丁寧で、不明な点があればすぐに対応もしてくれました。また、父が高齢なのと母が亡くなったこともあり、気持ち的にも気落ちしていたのですが、誘導してくれたり、とても丁寧に対応してくれました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
スタッフの方々はとても丁寧で、不明な点があればすぐに対応もしてくれました。また、父が高齢なのと母が亡くなったこともあり、気持ち的にも気落ちしていたのですが、誘導してくれたり、とても丁寧に対応してくれました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。