さいたま市桜区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/03/01
それぞれの大切な方との、お別れを偲ぶ小さなお葬式
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 3 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
両親も他界して、兄弟も高齢になり皆、遠方に住み病気療養中でいろんな事情から周りに負担を掛けずコロナ禍もあり、内々だけの家族葬を万が一に備え考えるようになった。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
希望の規模感遠方の高齢な親族は、呼べないが知人友人には、参列してほしいので。だいたい予算の範囲内で、献花も含めほぼ一般的な葬儀と変わらないと感じた。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金のイメージは、大体イメージできた。まだ早急に葬儀の必要はないのだが、*生前葬*などは、対応できるのかこちらから後日、機会があれば聞いてみたい。
不安に感じていること・疑問点
資料請求してみて、いざというときの為の、準備や、心構え、予算見積りのお金の用意ができるので、たいへん参考になりました。
これから検討する方へアドバイス
華美でなく、遺族の悼みに添った、慎ましやかな葬儀サービスは、故人を偲んでくれる参列者にとっても『小さなお葬式』のほうが、故人とお別れする気持ちにも寄り添えるので、お勧めできる。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。