さいたま市浦和区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/01/20
コンパクトて明朗会計、無駄をなくした少人数のお葬式。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
家族が1年前から重病で長期入院中のため、万一に備えるために葬儀に関する費用がどの程度かかるのかとか準備が必要と考えました
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
まだ危篤状態になっていないので現実味を帯びていないが、万一のときにスムーズに対応できるのかが気になるところ。あとは規模感をどのように決めればいいのか悩むところです。
問い合わせして分かったこと
まだ葬儀が現実味を帯びていないため、内容までは一生懸命読んでいない。もっと切迫した状況になればよく理解しなければならないが、内容はわかりやすかった
不安に感じていること・疑問点
葬儀は時間との勝負なので、スピーディーに対応できるかどうか。
これから検討する方へアドバイス
コンパクトな葬式で費用がリーズナブルのようで無駄がないように思われる。身内や友人が少ない人や高齢者には向いていると思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。