出雲市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
92歳の母と二人暮らしで宗教もなく、今は自治体を離れているので参列者もいない。葬儀のことを考えるととても不安でした。小さなお葬式を知ったのはネットでした。すぐに資料を請求し、分からない点をお電話したらスッキリしました。お金の面については全く不安はありません。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
規模は喪主の私を入れて5人です。それ以外は3知人も親戚関係も今のマンションを知らないので縁が切れたようになってます。母の意思にも合っています。
問い合わせして分かったこと
料金プランについては資料の中である程度わかりました。また分からない点については365日24時間相談できるのも満足です。急死したときの電話番号と同じだというのも満足です。
不安に感じていること・疑問点
金額面については全く不安はなし。イメージは湧いてます。
これから検討する方へアドバイス
資料から葬儀に関する詳しいことが分かります。少なくとも私の場合がそうでした。宗教がない方や、自治会に入っていない方に向いていると思います。喪主は孤立していても、電話1本で助かるということに惹かれます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。