小山市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
弟がガン治療中で敗血症になり、今度出血したらアウトだと言われたので。家族葬を希望していて、テレビなどのコマーシャルで見て知りたいと思った。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
何年か前に義母を見送った時、小さなお葬式みたいでなかなか良いと感じたので。また、弟は独身なので付き合いが少ないので。
問い合わせして分かったこと
プランの内容では、食事や会葬御礼品などが入っていないので、それらもざっくりとした値段も書いてあると助かります。また、戒名代なども全然分からないので、それも載せてほしいかな。
不安に感じていること・疑問点
いざとなったら、電話して相談したいと思っています。
これから検討する方へアドバイス
資料請求していろいろ検討したらいいと思います。人生でそう何回も経験することではないので、いろいろ相談できるのはありがたいことです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。