栃木市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/04/05
回答欄がつぶれていて書けません。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 1 | 2 | 4 | 3 |
利用葬儀場 | さがみ典礼 栃木境町 |
---|---|
エリア | 栃木県栃木市 |
最寄駅 | 栃木駅 |
利用火葬場 | あじさいの杜(栃木市斎場) |
総合評価
静かに淡々と進んだので式自体は良かったと感じます。司会進行も分かりやすくて良かったと感じました。
小さなお葬式に決めた理由
少人数で簡素に行いたかったので。病院でスマホで検索して最初に出てきたので。電話もつながりやすかった。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
内容や費用はこんなものかな、と言う感じではあるが、パンフレットからはもう少し安くなるような気もする。
利用した葬儀場について
駅は近いが全員車利用。道路に出る際に難あり。控え室はあったけれども、案内も無かったので使用せず。
スタッフのサポートについて
説明不足で、こちらから聞かないと答えてくれない。やる気がないのではと思わざるを得ない。不満です。
これから小さなお葬式を利用する人へ
テレビコマーシャルから。費用を勘違いしないように。自分では出来ないことにお金をかけるようにしましょう。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

さがみ典礼 栃木境町
JR両毛線 栃木駅から徒歩約5分
栃木県栃木市境町5‐23
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。